FC2ブログ

リリカルなのはの百合二次創作ブログ。GLなので苦手な方はUターン。※たまに原作沿いなものもありますが、基本原作無視です。パラレルが多め。どちらかというとフェイなのです。

早速……

よく分からないものが出来た。というより完成を放棄した。
もーむり、ってことでボツ小ねた。

11月9日:ちょっと頑張ってみました。
流れは変わりませんが大幅に加筆。ブツ切れっぽい終わり方ですが、大目に見てください。

学パロで、スバティア、はやて先生、フェイト先生、なのは先輩
場所は多分屋上。
そんな感じ。
続きを読む
スポンサーサイト



ふーむ

アリはやってなかなかシチュエーションが思い浮かびませんねー。
ついヴィヴィはやとかヴィヴィはやを書いてしまいます、でも更新はフェイなの短編。
フェイトさんが年下か同じ年だとヘタレるのに、年上だと微妙にSが入る。間違いなくどこぞの影響です。

ボツに入れたスバティアのフェイなのver、スバルはこれを見ちゃったんです。
学パロ、フェイト先生となのはさん。
続きを読む

ごっ!て…

実際聞こえるもんですね。
角に小指ぶつけました、ってだけですけれど。しばらく悶絶してました、もうぶつけたくないって思いますね…。

SS:あいうぉんちゅーのあれの続きというかなんというか。
注意事項としては前回から時期が戻ってますので。フェイト先生となのはさん。
何かやけに長いですが、続きよりどうぞ。

続きを読む

リピート(エンドレス

劇場版CMの23歳なのはさん、30秒のために何回も聞いてます。
なのはさんとヴィヴィオだったから次のCMはフェイトさんとアルフかな? ラストは高町家で(←

SS:I wantです。
もう続かなくてもいいかなとも思いますが、なんとなく書いてみました。
まだくっ付いてない頃の二人とはやてさん。
続きよりどうぞ。
続きを読む

リピート(エンd(ry

もっと元気よくー!ってヴィヴィオにダメだしされちゃってますよ、フェイトママ(笑
おっと、気付いたらまたリピート(ry

そういえば12月2日の7:00は気付いたら過ぎてました、結局何があったのか分かりません。
本当になんだったんでしょう?
SS:I wantです。というかだんだんフェイト先生の性格が丸くなってるような……
なんとなくで続いたI wantもこれで終わりということで。一応15禁でお願いします。
続きよりどうぞ。
続きを読む

あれ、どこだっけ?

先週くらいに開設したてのSSサイトさんを見つけたんですが、また今度見ようとお気に入りにも入れず見事にどこだか分からなくなりました。あーあ。

気を取り直して。中編始めます。
今回はプロローグってことでかなり短いですが、全体通してもそれほど長くないはず。
当然のようにパラレルです。
続きよりどうぞ。

続きを読む

続きというか

昨日の、ここまでプロローグにしてよかったかも。
とりあえず翌日の話になります。
ちなみに教育実習生フェイトさんと中学2年生なのはさん。
続きよりどうぞ。

続きを読む

タイトル

今回の中編は先にタイトルをつけてますけど、変えたい。けど思い浮かばないのでこのままになりそうです。
ところで実習風景とか覚えてないのでテキトーです、少なくとも一日目から実習生が授業はしてなかったような…ま、いっか。
続きより中編です、どうぞ。

続きを読む

幻聴…?

外から車と電車と「い~しや~きいも~」の音(※22時)
窓から見ても音しか聞こえないですし…
…ま、いっか。

最近ずっとパソコンを開いてはぴくしぶ巡り。なのフェイとかねぎとろとかごちそうさまです。……ストック様々です。いい加減ラストをまとめてしまいたいですけどね(苦笑)
今回の中編続きですがはや→アリ含みますのでご注意ください。なのフェイほとんど出ませんけど、よければ続きへどうぞ。


続きを読む

変えてみました

シャンプーとトリートメント。……なんか洗剤っぽい匂い。
ボディーソープは柔軟材っぽい匂い。……洗濯されてる?
そんな感じです。

続きよりパラレル続きです。珍しくフェイト先生視点のみ
それからすずかさん出ました。どうしてもちょい役になってしまいますが。
続きを読む
プロフィール

ツバキ

Author:ツバキ
初めまして、ツバキといいます。
リリカルなのはの なのは×フェイト×なのはでSSを書く予定。
ネタばれ有り、原作無視有り
パラレルなんだと思ってください。

基本的に思ったままに書いていきます、あまり推敲なし。矛盾もあるかもしれません。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
不定期な気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。
※ありえないと思いますが無断転載禁止

※こんなの見てみたいとかありましたら言ってみてください。もしかしたら書くかもしれませんので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター