fc2ブログ

リリカルなのはの百合二次創作ブログ。GLなので苦手な方はUターン。※たまに原作沿いなものもありますが、基本原作無視です。パラレルが多め。どちらかというとフェイなのです。

返信です

たまにいちごミルク(飴)を買うとひたすら食べてしまう。
飴玉ってつい噛んじゃうんでなくなるのがさらに早い、なんて言ってる間にラスト一個。

続きより返信です。
>久万 様
どうもいらっしゃいませー(←
読んでいただきありがとうございます。
読んでる人を恥ずかしがらせるのが目的ですので(ぉ
単純にシリアスとかはあまり書ける気がないから、甘いのとかほのぼのに走っちゃうんですけど。(三角関係とか修羅場とか書けるわけがないっ)
パラレルもぼつぼつと……どうしようかなー。
リンク>ウチでよければどうぞ貼ってやってください。

ただ現在こちらからはどうしようか考え中でしてすいません。
受験勉強で大変だと思いますが、久万様のssとかイラストとか楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツバキ

Author:ツバキ
初めまして、ツバキといいます。
リリカルなのはの なのは×フェイト×なのはでSSを書く予定。
ネタばれ有り、原作無視有り
パラレルなんだと思ってください。

基本的に思ったままに書いていきます、あまり推敲なし。矛盾もあるかもしれません。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
不定期な気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。
※ありえないと思いますが無断転載禁止

※こんなの見てみたいとかありましたら言ってみてください。もしかしたら書くかもしれませんので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター