FC2ブログ

リリカルなのはの百合二次創作ブログ。GLなので苦手な方はUターン。※たまに原作沿いなものもありますが、基本原作無視です。パラレルが多め。どちらかというとフェイなのです。

明けました+返信

年明けてもう7日も経つんですね。早々に日の流れの早さを感じます。
もうちょっとゆっくりでいいんですけどねぇ。
何はともあれ細々とやっていきますので今年もよろしくお願いします。

ところでちょいと年末やっちゃいました。
ニャンタを買うつもりがメガミを買ってました。うん、あれはメガミの表紙がなのフェイだったから仕方ない、仕方ないんです。
劇場版2ndでのなのフェイの再会シーンがちょっとだけ載ってましたけどあそこから公式TOPに繋がるのかな。楽しみです。「友達だ」の下りもいいけどね。

さてそれでは続きより返信です。
拍手だけの方もありがとうございました。


>金色の閃光 様

魔獣は自分も書くの楽しかったので、喜んでもらえて嬉しいです♪さすがにこれ以上のネタは出ませんが(笑)
どう足掻いてもフェイトさんはなのはさんに頭は上がりません、本人らは自覚ナシっぽいですけどね。ちょっと見方を変えたらいいように使われてるフェイトさんになります、お互い自覚ナシです。
今はまだカッコイイだけどそのうち残念なイケメンに(←
はい、ぼちぼちで頑張ります。
コメントありがとうございました。



>天藾 様

こちらこそリクエストを下さってありがとうございました。
楽しく仕上げることが出来たものを満足と言っていただき嬉しく――ああ、もう堅苦しいの無理。満足とまで言ってもらえて嬉しいです。
信頼を得、そしてこれからは更なる餌付けが待ってるような気がします。今でも十分飼いならされてるのに(笑)まぁこれもひとつの仲ということで。
更新ペースは相変わらず亀みたいなものですが、少しずつでも上げていけたらなと考えています。
せめて広告が出ない程度には、はい。
それではコメントありがとうございました。


スポンサーサイト



コメント
これ以上のは望んでませんよ!!!十分なくらいです!!

無自覚って一番怖いですねw魔獣フェイトさんはなんだかんだなのはさんの事一番に考えてますからねw

残念になっちゃうんですかw楽しみですね♪

短編の「いたずらな恋」
読みました☆

なんかなのはちゃんMっぽかったですねwなんだかんだ逆らえないみたいな??


MOVIE 2nd楽しみですね☆
なんかザフィーラがとってもイケメンに書かれてませんか??
筋肉ヤバイしw

フェイトさんとなのはちゃんの再開の場面感動しそうw
2012/01/08(日) 12:55 | URL | 金色の閃光 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツバキ

Author:ツバキ
初めまして、ツバキといいます。
リリカルなのはの なのは×フェイト×なのはでSSを書く予定。
ネタばれ有り、原作無視有り
パラレルなんだと思ってください。

基本的に思ったままに書いていきます、あまり推敲なし。矛盾もあるかもしれません。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
不定期な気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。
※ありえないと思いますが無断転載禁止

※こんなの見てみたいとかありましたら言ってみてください。もしかしたら書くかもしれませんので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター