FC2ブログ

リリカルなのはの百合二次創作ブログ。GLなので苦手な方はUターン。※たまに原作沿いなものもありますが、基本原作無視です。パラレルが多め。どちらかというとフェイなのです。

拍手返信

さて、この更新速度がいつまで持つものか。

最近は中の人のSSを読み漁ってます。んで記憶喪失系はやっぱり戻らないのが定石なのかな…なのはのまとめサイトにあるのも戻らなかったし。たまには戻るものも見てみたい気がします。

それはさておいて返信です。
拍手だけの方もありがとうございました。



>ほのか 様

後ろからギューといえばいたずらし放題!(← まぁフェイト先輩はセクハラしちゃってましたが(笑)
もちろん変態的な意味じゃなくてもちっちゃい子にするみたいに寄り掛かるだけーって言うのも好きですw
コメントありがとうございました。



>金色の閃光 様

無自覚とか天然とか怖いけど萌えるんで全然オッケーです(ただし二次元に限る←
それはさておいて、魔獣フェイトさんはなのはさん>>>(越えられない壁)>>>その他だと思います、間違いなく。昼寝してるときでも夢に見てそうな(笑)
特に残念になるのは狼モード(という名の大型犬)のとき。段々高町家での警戒心もなくなって普通の犬みたいにおなか見せて寝てたり、でも人型では相変わらず。ずっとなのはなのは言いながら後ろついて回るんです。うーん、どんなのが残念になるんだろう。
基本的にうちのなのはさんはMです、んでフェイトさんはSです。もちろん逆らえるはずありません。逆転は(多分)ほとんどありませんよ(笑)
ザフィーラ確認、あー、確かにムキムキになってるw人型の見せ場はA'sだけなのがちょっと残念なところ。
MOVIE 2nd感動はもちろん二人が再会したらもう満足しちゃいそうw 二人一緒のところが多いといいな、さて今度は何回行こう(笑)
コメントありがとうございました。



>天藾 様

こんばんは。
今回は教室でしたが、人気のないところで抱きつく――って考えると萌える以上についいけないほうへ妄想が駆け巡っちゃいますがw
あ、自分マリみて見たことがないんです、すみません。でもニヤニヤしてもらえたようでありがとうございます♪
コメントもありがとうございました。


スポンサーサイト



コメント
☆こんばんは☆

あははw
二次元いいですよね♪
狼形態でお腹見せて寝てたら、士郎さんとか皆どんな反応するのかな??桃子さんは撫でてそうww桃子さんにフェイトさん撫でられて尻尾振ってそう☆

人形の時はクーデレっぽいですよねw

ほんとですか??
金色の閃光的にもなのはちゃんはMでフェイトさんはSな感じなので嬉しいですね♪

ザフィーラstrikerでは狼形態ですもんね…アルフは小さいしwwザフィーラの子供バンみてみたい!w

MOVIE 1ndのとき
何回みたんですか??

金色の閃光は一回ですねw
DVD買いましたww
2012/01/16(月) 20:26 | URL | 金色の閃光 #-[ 編集]
返信です
こんばんは、返信が遅くなってすみません。

狼形態>士郎さんや恭也さんはなんとも言い難い複雑そうな顔で、桃子さんと美由希さんは多分撫でるようになるんじゃないかなって思います。高町家の女性は順応性が高いんです(笑)
でも尻尾振るのはなのはさんだけかとw
一応魔族としてのプライドもありますし、一応(大事なことなのでry

間違いなく人型はクーデレです(キリッ

S、Mはなのはを知った頃見てたサイトさんの影響が強いですね、なくなっちゃったのが残念orz
強気なフェイトさんが結構いたんですが。

ザフィーラの子ども版>エリオをちょっと堅苦しくした感じ?まず人型にならないでしょうけどw

MOVIE1stは3回見ました。一度水曜日に行ったら通常料金取られそうになって焦りました(笑
同じ映画を何度も見たのはこれが初めてですね、もちろんDVDも購入して見ましたよw

2ndのCMも流れてるみたいで早くも楽しみです^^*

コメントありがとうございました♪
2012/02/03(金) 20:19 | URL | ツバキ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ツバキ

Author:ツバキ
初めまして、ツバキといいます。
リリカルなのはの なのは×フェイト×なのはでSSを書く予定。
ネタばれ有り、原作無視有り
パラレルなんだと思ってください。

基本的に思ったままに書いていきます、あまり推敲なし。矛盾もあるかもしれません。

リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
不定期な気まぐれ更新ですがよろしくお願いします。
※ありえないと思いますが無断転載禁止

※こんなの見てみたいとかありましたら言ってみてください。もしかしたら書くかもしれませんので。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター